WEKO3
-
RootNode
アイテム
日本人生徒とフィリピン人生徒の熱移動理解について
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/24966
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/24966613971f6-0dd3-4ca9-9246-35b22d28cbf4
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-08-30 | |||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||
タイトル | 日本人生徒とフィリピン人生徒の熱移動理解について | |||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||
タイトル | JAPANESE AND FILIPINO LEARNERS' UNDERSTANDING OF HEAT TRANSFER | |||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||
言語 | eng | |||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||||||
著者 |
香西, 武
× 香西, 武
× Palmera, Sandra Tinio
× Kozai, Takeshi
× Palmera, Sandra Tinio
|
|||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||
値 | 鳴門教育大学学校教育学部 | |||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||
値 | Manuel L. Quezon 小学校 | |||||||||||||||
所属(英) | ||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||
値 | College of Education, Naruto University of Education | |||||||||||||||
所属(英) | ||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||
値 | Manuel L. Quezon Elementary School | |||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学学校教育実践センター紀要 巻 17, p. 129-134, 発行日 2002 |
|||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||
出版者 | 鳴門教育大学学校教育実践センター | |||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||
収録物識別子 | 1345-9414 | |||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||
収録物識別子 | AA11499670 | |||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||
本文の有無 | ||||||||||||||||
値 | 本文なし |
Share
Cite as
香西, 武, Palmera, Sandra Tinio, Kozai, Takeshi, Palmera, Sandra Tinio, 2002, 日本人生徒とフィリピン人生徒の熱移動理解について: 鳴門教育大学学校教育実践センター, 129–134 p.
Loading...