WEKO3
-
RootNode
アイテム
理科に対する好意性を上げるための指導方略に関する実践的研究 : 中学校1年「地層」の学習を事例とした自己課題意識型学習の効果
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/24996
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/249961c992df0-3b11-405a-8d47-68feacfcfc6b
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-08-30 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | 理科に対する好意性を上げるための指導方略に関する実践的研究 : 中学校1年「地層」の学習を事例とした自己課題意識型学習の効果 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | A study of the teaching strategy to motivate students' interest in school science : The effects of problem consciousness method in case of a Geology lesson at the 7th grade | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
著者 |
香西, 武
× 香西, 武
× 森, 三鈴
× 村田, 守
× 小澤, 大成
× 西村, 宏
× Kozai, Takeshi
× Mori, Misuzu
× Murata, Mamoru
× Ozawa, Hiroaki
× Nishimura, Hiroshi
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
値 | 鳴門教育大学自然系(理科)教育講座 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
値 | 大津町立大津北中学校 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
値 | 鳴門教育大学自然系(理科)教育講座 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
値 | 鳴門教育大学自然系(理科)教育講座 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
値 | 鳴門教育大学総合学習開発講座 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
所属(英) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
値 | Natural Science Education (Science), Naruto University of Education | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
所属(英) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
値 | Otsukita Lower Secondary School | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
所属(英) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
値 | Natural Science Education (Science), Naruto University of Education | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
所属(英) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
値 | Natural Science Education (Science), Naruto University of Education | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
所属(英) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
値 | Basic Human Science for Integrated Studies, Naruto University of Education | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学学校教育実践センター紀要 巻 18, p. 177-187, 発行日 2003 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
出版者 | 鳴門教育大学学校教育実践センター | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | 1345-9414 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | AA11499670 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
本文の有無 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
値 | 本文なし |
Share
Cite as
香西, 武, 森, 三鈴, 村田, 守, 小澤, 大成, 西村, 宏, Kozai, Takeshi, Mori, Misuzu, Murata, Mamoru, Ozawa, Hiroaki, Nishimura, Hiroshi, 2003, 理科に対する好意性を上げるための指導方略に関する実践的研究 : 中学校1年「地層」の学習を事例とした自己課題意識型学習の効果: 鳴門教育大学学校教育実践センター, 177–187 p.
Loading...