WEKO3
-
RootNode
アイテム
教師の障害児教育観(I) : 教師の障害児教育意識尺度の構成
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/25118
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/25118fd1c3755-2f3a-4cb0-b8fb-6364537dee7b
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-08-31 | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | 教師の障害児教育観(I) : 教師の障害児教育意識尺度の構成 | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | Measurement of Teacher's Stress : Construction of Scales for Teacher's Stress | |||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||||||||
| アクセス権 | metadata only access | |||||||||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||||||||
| 著者 |
原田, 和幸
× 原田, 和幸
× 大西, 久男
× Harada, Kazuyuki
× Ohnishi, Hisao
|
|||||||||||||||||
| 所属 | ||||||||||||||||||
| 値 | 社会福祉法人・嬉泉赤塚福祉園 | |||||||||||||||||
| 所属 | ||||||||||||||||||
| 値 | 鳴門教育大学学校教育学部障害児教育講座 | |||||||||||||||||
| 所属(英) | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 値 | Kisen's Institute for Children's Life | |||||||||||||||||
| 所属(英) | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 値 | Department of Education for the Hndicapped, College of Education, Naruto University of Education | |||||||||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学学校教育研究センター紀要 巻 8, p. 105-113, 発行日 1994 |
|||||||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||||||
| 出版者 | 鳴門教育大学学校教育研究センター | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | 0913-803X | |||||||||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | AN1004087X | |||||||||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
| 本文の有無 | ||||||||||||||||||
| 値 | 本文なし | |||||||||||||||||
Share
Cite as
原田, 和幸, 大西, 久男, Harada, Kazuyuki, Ohnishi, Hisao, 1994, 教師の障害児教育観(I) : 教師の障害児教育意識尺度の構成: 鳴門教育大学学校教育研究センター, 105–113 p.
Loading...