WEKO3
-
RootNode
アイテム
国立教育系大学のカリキュラム分析と問題点
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/25186
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/25186dc2c1ca4-ec3d-47b0-9b94-e4aaa7689aae
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-08-31 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| タイトル | 国立教育系大学のカリキュラム分析と問題点 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| タイトル | Curriculum analyses of department of education of national universities and their issues | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| アクセス権 | metadata only access | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 著者 |
本多, 泰洋
× 本多, 泰洋
× 淺野, 弘嗣
× 田甫, 桂三
× 石田, 美清
× 巽, 幸孚
× Honda, Yasuhiro
× Asano, Koji
× Tampo, Keizo
× Ishida, Yoshikiyo
× Tatsumi, Yukitaka
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 所属 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 値 | 鳴門教育大学学校教育研究センター | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 所属 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 値 | 鳴門教育大学学校教育学部 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 所属 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 値 | 鳴門教育大学学校教育学部 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 所属 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 値 | 鳴門教育大学学校教育学部 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 所属 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 値 | 東邦大学教員養成課程 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 所属(英) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 値 | Research Center for School Education, Naruto University of Education | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 所属(英) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 値 | College of Education, Naruto University of Education | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 所属(英) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 値 | College of Education, Naruto University of Education | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 所属(英) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 値 | College of Education, Naruto University of Education | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 所属(英) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 値 | The course for the teaching profession, Toho University | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学学校教育研究センター紀要 巻 12, p. 71-79, 発行日 1998 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 出版者 | 鳴門教育大学学校教育研究センター | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 収録物識別子 | 0913-803X | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 収録物識別子 | AN1004087X | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 本文の有無 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 値 | 本文なし | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
Share
Cite as
本多, 泰洋, 淺野, 弘嗣, 田甫, 桂三, 石田, 美清, 巽, 幸孚, Honda, Yasuhiro, Asano, Koji, Tampo, Keizo, Ishida, Yoshikiyo, Tatsumi, Yukitaka, 1998, 国立教育系大学のカリキュラム分析と問題点: 鳴門教育大学学校教育研究センター, 71–79 p.
Loading...