WEKO3
-
RootNode
アイテム
ハワイ大学METにおけるProblem-Based Learningの特徴 : 探究志向のカリキュラムモデルProblem-Based Learningの教師教育への適用
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/25197
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/25197d9ccedb5-512b-414d-a942-25b5eef0173d
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-08-31 | |||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||
| タイトル | ハワイ大学METにおけるProblem-Based Learningの特徴 : 探究志向のカリキュラムモデルProblem-Based Learningの教師教育への適用 | |||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||
| タイトル | Characteristics of MET Program with Problem-Based Learning in Teacher Education : Introducing Inquiry Based Curriculum Model Problem-Based Learning for Teacher Education | |||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||||||
| アクセス権 | metadata only access | |||||||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||||||
| 著者 |
益子, 典文
× 益子, 典文
× オダ, E. アイコ
× Mashiko, Norifumi
× Oda, E.Aiko
|
|||||||||||||||
| 所属 | ||||||||||||||||
| 値 | 鳴門教育大学学校教育学部 | |||||||||||||||
| 所属 | ||||||||||||||||
| 値 | ハワイ大学マノア校教育学部 | |||||||||||||||
| 所属(英) | ||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||
| 値 | College of Education, Naruto University of Education | |||||||||||||||
| 所属(英) | ||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||
| 値 | University of Hawaii at Manoa College of Education | |||||||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学学校教育研究センター紀要 巻 13, p. 69-76, 発行日 1999 |
|||||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||||
| 出版者 | 鳴門教育大学学校教育研究センター | |||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||
| 収録物識別子 | 0913-803X | |||||||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||
| 収録物識別子 | AN1004087X | |||||||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||
| 本文の有無 | ||||||||||||||||
| 値 | 本文なし | |||||||||||||||
Share
Cite as
益子, 典文, オダ, E. アイコ, Mashiko, Norifumi, Oda, E.Aiko, 1999, ハワイ大学METにおけるProblem-Based Learningの特徴 : 探究志向のカリキュラムモデルProblem-Based Learningの教師教育への適用: 鳴門教育大学学校教育研究センター, 69–76 p.
Loading...