WEKO3
-
RootNode
アイテム
子どもの"こだわり"に寄り添う保育(3) : 概念的理解から保育者と子どもの対話的関係を求めて
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/25235
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/252350c363605-8af3-4b4a-a550-62dcb93a5cb0
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-08-31 | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | 子どもの"こだわり"に寄り添う保育(3) : 概念的理解から保育者と子どもの対話的関係を求めて | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | Education and Child Care Based on Child's "Adherence" (3) : From Conceptual Comprehension to Pursuit of Intercommunication between Nursery Teachers and Children | |||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | 子どもの"こだわり" | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | 概念的理解 | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | 保育者-子どもの対話的関係 | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | child's "adherence" | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | conceptional comprehension | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | intercommunication between nursery teachers and children | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||||||||
| アクセス権 | metadata only access | |||||||||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||||||||
| 著者 |
橋川, 喜美代
× 橋川, 喜美代
× 松本, なるみ
× HASHIKAWA, Kimiyo
× MATSUMOTO, Narumi
|
|||||||||||||||||
| 所属 | ||||||||||||||||||
| 値 | 鳴門教育大学・学校教育学部幼年発達支援講座 | |||||||||||||||||
| 所属 | ||||||||||||||||||
| 値 | 宇都宮短期大学 | |||||||||||||||||
| 所属(英) | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 値 | Department of Early Childhood Education, Care and Welfare, Naruto University of Education | |||||||||||||||||
| 所属(英) | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 値 | Utunomiya Junior College | |||||||||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学学校教育研究紀要 巻 21, p. 97-105, 発行日 2006 |
|||||||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||||||
| 出版者 | 鳴門教育大学地域連携センター | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | 1880-6864 | |||||||||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | AA1212544X | |||||||||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
| 記事種別(日) | ||||||||||||||||||
| 値 | 原著論文 | |||||||||||||||||
| 記事種別(英) | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 値 | Original Paper | |||||||||||||||||
| 本文の有無 | ||||||||||||||||||
| 値 | 本文なし | |||||||||||||||||
Share
Cite as
橋川, 喜美代, 松本, なるみ, HASHIKAWA, Kimiyo, MATSUMOTO, Narumi, 2006, 子どもの"こだわり"に寄り添う保育(3) : 概念的理解から保育者と子どもの対話的関係を求めて: 鳴門教育大学地域連携センター, 97–105 p.
Loading...