WEKO3
-
RootNode
アイテム
国語科の読みの授業における学習活動創出の課題 : 認知科学における表象主義と状況論の援用
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/25256
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/252563795cad1-1c87-4340-bbfd-b9edeefea83c
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-08-31 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 国語科の読みの授業における学習活動創出の課題 : 認知科学における表象主義と状況論の援用 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Problem to create study activity in class of reading : The symbol principle and the situation theory of the cognitive science are invoked. | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||
著者 |
梅澤, 実
× 梅澤, 実
× UMEZAWA, Minoru
|
|||||||||||
所属 | ||||||||||||
値 | 鳴門教育大学地域連携センター | |||||||||||
所属(英) | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
値 | Center for Collaboration in Community, Naruto University of Education | |||||||||||
書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学学校教育研究紀要 巻 22, p. 97-109, 発行日 2007 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 鳴門教育大学地域連携センター | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 1880-6864 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA1212544X | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
記事種別(日) | ||||||||||||
値 | 原著論文 | |||||||||||
記事種別(英) | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
値 | Original Paper | |||||||||||
本文の有無 | ||||||||||||
値 | 本文なし |