WEKO3
-
RootNode
アイテム
教師の組織的教育意思形成を基盤とした組織開発研究 : 「教師の主体的統合モデル」の学校組織への適用性と効果性に関するアクションリサーチ(1)
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/25286
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/252869b0b7ae0-6dcd-45f1-87ed-f41140faf621
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-08-31 | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | 教師の組織的教育意思形成を基盤とした組織開発研究 : 「教師の主体的統合モデル」の学校組織への適用性と効果性に関するアクションリサーチ(1) | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | Development of the Organization Program Based on the Teachers' Organized Reflection : Action-Research through the Introduction "the Autonomously-Integrated-Organization (AIO) Theory of Teachers" into the Organization of School (1) | |||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||||||||
| アクセス権 | metadata only access | |||||||||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||||||||
| 著者 |
久我, 直人
× 久我, 直人
× 三木, 省二
× KUGA, Naoto
× MIKI, Shoji
|
|||||||||||||||||
| 所属 | ||||||||||||||||||
| 値 | 鳴門教育大学学校・学級経営コース | |||||||||||||||||
| 所属 | ||||||||||||||||||
| 値 | 栗林小学校 | |||||||||||||||||
| 所属(英) | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 値 | Course of School and Classroom Management, Naruto University of Education | |||||||||||||||||
| 所属(英) | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 値 | Ritsurin Elementary School | |||||||||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学学校教育研究紀要 巻 25, p. 1-9, 発行日 2010 |
|||||||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||||||
| 出版者 | 鳴門教育大学地域連携センター | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | 1880-6864 | |||||||||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | AA1212544X | |||||||||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
| 記事種別(日) | ||||||||||||||||||
| 値 | 原著論文 | |||||||||||||||||
| 記事種別(英) | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 値 | Original Paper | |||||||||||||||||
| 本文の有無 | ||||||||||||||||||
| 値 | 本文なし | |||||||||||||||||
Share
Cite as
久我, 直人, 三木, 省二, KUGA, Naoto, MIKI, Shoji, 2010, 教師の組織的教育意思形成を基盤とした組織開発研究 : 「教師の主体的統合モデル」の学校組織への適用性と効果性に関するアクションリサーチ(1): 鳴門教育大学地域連携センター, 1–9 p.
Loading...