WEKO3
-
RootNode
アイテム
教師の組織的協働を通した教育改善プログラムの開発的研究 : 「教師の主体的統合モデル」の学校組織への適用性と効果性に関するアクションリサーチ(2)
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/25287
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/252875377f4e5-fd27-4603-9752-c45068a60796
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-08-31 | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | 教師の組織的協働を通した教育改善プログラムの開発的研究 : 「教師の主体的統合モデル」の学校組織への適用性と効果性に関するアクションリサーチ(2) | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | Development of the Educational Improvement Program through the Collaboration by All Teachers : Action-Research through the Introduction "the Autonomously-Integrated-Organization (AIO) Theory of Teachers" into the Organization of School (2) | |||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||||||||
| アクセス権 | metadata only access | |||||||||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||||||||
| 著者 |
久我, 直人
× 久我, 直人
× 向井, 和博
× KUGA, Naoto
× MUKAI, Kazuhiro
|
|||||||||||||||||
| 所属 | ||||||||||||||||||
| 値 | 鳴門教育大学学校・学級経営コース | |||||||||||||||||
| 所属 | ||||||||||||||||||
| 値 | 徳島県立池田高等学校 | |||||||||||||||||
| 所属(英) | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 値 | Course of School and Classroom Management, Naruto University of Education | |||||||||||||||||
| 所属(英) | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 値 | Tokushima Prefectural Ikeda Senior High School | |||||||||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学学校教育研究紀要 巻 25, p. 11-19, 発行日 2010 |
|||||||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||||||
| 出版者 | 鳴門教育大学地域連携センター | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | 1880-6864 | |||||||||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | AA1212544X | |||||||||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
| 記事種別(日) | ||||||||||||||||||
| 値 | 原著論文 | |||||||||||||||||
| 記事種別(英) | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 値 | Original Paper | |||||||||||||||||
| 本文の有無 | ||||||||||||||||||
| 値 | 本文なし | |||||||||||||||||
Share
Cite as
久我, 直人, 向井, 和博, KUGA, Naoto, MUKAI, Kazuhiro, 2010, 教師の組織的協働を通した教育改善プログラムの開発的研究 : 「教師の主体的統合モデル」の学校組織への適用性と効果性に関するアクションリサーチ(2): 鳴門教育大学地域連携センター, 11–19 p.
Loading...