WEKO3
-
RootNode
アイテム
教師の組織的協働を通した教育改善プログラムの開発的研究 : 「教師の主体的統合モデル」の学校組織への適用性と効果性に関するアクションリサーチ(2)
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/25287
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/252875377f4e5-fd27-4603-9752-c45068a60796
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-08-31 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | 教師の組織的協働を通した教育改善プログラムの開発的研究 : 「教師の主体的統合モデル」の学校組織への適用性と効果性に関するアクションリサーチ(2) | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | Development of the Educational Improvement Program through the Collaboration by All Teachers : Action-Research through the Introduction "the Autonomously-Integrated-Organization (AIO) Theory of Teachers" into the Organization of School (2) | |||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||||||||
著者 |
久我, 直人
× 久我, 直人
× 向井, 和博
× KUGA, Naoto
× MUKAI, Kazuhiro
|
|||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||
値 | 鳴門教育大学学校・学級経営コース | |||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||
値 | 徳島県立池田高等学校 | |||||||||||||||||
所属(英) | ||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
値 | Course of School and Classroom Management, Naruto University of Education | |||||||||||||||||
所属(英) | ||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
値 | Tokushima Prefectural Ikeda Senior High School | |||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学学校教育研究紀要 巻 25, p. 11-19, 発行日 2010 |
|||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 鳴門教育大学地域連携センター | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 1880-6864 | |||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
収録物識別子 | AA1212544X | |||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
記事種別(日) | ||||||||||||||||||
値 | 原著論文 | |||||||||||||||||
記事種別(英) | ||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
値 | Original Paper | |||||||||||||||||
本文の有無 | ||||||||||||||||||
値 | 本文なし |
Share
Cite as
久我, 直人, 向井, 和博, KUGA, Naoto, MUKAI, Kazuhiro, n.d., 教師の組織的協働を通した教育改善プログラムの開発的研究 : 「教師の主体的統合モデル」の学校組織への適用性と効果性に関するアクションリサーチ(2): 鳴門教育大学地域連携センター, 11–19 p.
Loading...