WEKO3
-
RootNode
アイテム
小学校体育科におけるバスケットボール授業の研究 : 異なるレフリーシステムが学習成果(態度と集団技能)に及ぼす影響
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/25544
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/25544a4b6638e-20da-44d8-bdab-1a828a819ce0
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-08-31 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | 小学校体育科におけるバスケットボール授業の研究 : 異なるレフリーシステムが学習成果(態度と集団技能)に及ぼす影響 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | Effects of Two Different Referee's Systems on Learning Product (Attitudes and Game Skills) in Physical Education Teaching | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
著者 |
大西, あゆみ
× 大西, あゆみ
× 林, 修
× 梅野, 圭史
× 田中, 裕貴
× 日笠, 公則
× Ohnishi, Ayumi
× Hayashi, Osamu
× Umeno, Keiji
× Tanaka, Hiroki
× Higasa, Kiminori
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
値 | 松山市立宮前小学校 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
値 | 邑久町立裳掛小学校 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
値 | 鳴門教育大学附属実技教育研究指導センター | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
値 | 三田市立ゆりのき台小学校 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
値 | 兵庫教育大学附属小学校 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
所属(英) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
値 | Miyamae Elementary School | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
所属(英) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
値 | Mokake Elementary School | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
所属(英) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
値 | Training Center for Practical Skills, Naruto University of Education | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
所属(英) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
値 | Yurinokidai Elementary School | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
所属(英) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
値 | The attached Elementary School, Hyogo University of Teacher Education | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学実技教育研究 en : Journal of practical education, Naruto University of Education 巻 10, p. 51-63, 発行日 2000 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
出版者 | 鳴門教育大学学校教育学部附属実技教育研究指導センター | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | 0917-2610 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | AN1029926X | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
本文の有無 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
値 | 本文なし |
Share
Cite as
大西, あゆみ, 林, 修, 梅野, 圭史, 田中, 裕貴, 日笠, 公則, Ohnishi, Ayumi, Hayashi, Osamu, Umeno, Keiji, Tanaka, Hiroki, Higasa, Kiminori, 2000, 小学校体育科におけるバスケットボール授業の研究 : 異なるレフリーシステムが学習成果(態度と集団技能)に及ぼす影響: 鳴門教育大学学校教育学部附属実技教育研究指導センター, 51–63 p.
Loading...