ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 鳴門教育大学機関リポジトリ
  2. アイテムタイプ一覧
  3. 紀要論文
  1. 鳴門教育大学機関リポジトリ
  2. 紀要一覧
  3. 鳴門教育大学実技教育研究
  4. 本文なし
  5. 第16巻

体育授業におけるゲーム課題を中心とした学習による認知的方略に関する研究

https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/25607
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/25607
7f8d7bb6-d2d3-44e9-8e59-b0f46c631692
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2018-08-31
タイトル
タイトル 体育授業におけるゲーム課題を中心とした学習による認知的方略に関する研究
言語 ja
タイトル
タイトル A study of a cognitive strategy by learning mainly on a game task in a class of physical education
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
アクセス権
アクセス権 metadata only access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_14cb
著者 坂本, 和丈

× 坂本, 和丈

ja 坂本, 和丈

ja-Kana サカモト, カズトモ

Search repository
SAKAMOTO, Kazutomo

× SAKAMOTO, Kazutomo

en SAKAMOTO, Kazutomo

Search repository
所属
値 鳴門教育大学実技教育研究指導センター
所属(英)
言語 en
値 Research and Training Center for Practical Skill, Naruto University of Education
書誌情報 ja : 鳴門教育大学実技教育研究
en : Journal of practical education, Naruto University of Education

巻 16, p. 57-64, 発行日 2006
出版者
出版者 鳴門教育大学学校教育学部附属実技教育研究指導センター
言語 ja
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 0917-2610
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN1029926X
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
記事種別(日)
値 論文
記事種別(英)
言語 en
値 Research Paper
本文の有無
値 本文なし
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 14:15:04.513258
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

坂本, 和丈, SAKAMOTO, Kazutomo, 2006, 体育授業におけるゲーム課題を中心とした学習による認知的方略に関する研究: 鳴門教育大学学校教育学部附属実技教育研究指導センター, 57–64 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3