WEKO3
-
RootNode
アイテム
体育授業におけるゲーム課題を中心とした学習による認知的方略に関する研究
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/25607
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/256077f8d7bb6-d2d3-44e9-8e59-b0f46c631692
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-08-31 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 体育授業におけるゲーム課題を中心とした学習による認知的方略に関する研究 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | A study of a cognitive strategy by learning mainly on a game task in a class of physical education | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||
著者 |
坂本, 和丈
× 坂本, 和丈
× SAKAMOTO, Kazutomo
|
|||||||||||
所属 | ||||||||||||
値 | 鳴門教育大学実技教育研究指導センター | |||||||||||
所属(英) | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
値 | Research and Training Center for Practical Skill, Naruto University of Education | |||||||||||
書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学実技教育研究 en : Journal of practical education, Naruto University of Education 巻 16, p. 57-64, 発行日 2006 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 鳴門教育大学学校教育学部附属実技教育研究指導センター | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 0917-2610 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN1029926X | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
記事種別(日) | ||||||||||||
値 | 論文 | |||||||||||
記事種別(英) | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
値 | Research Paper | |||||||||||
本文の有無 | ||||||||||||
値 | 本文なし |
Share
Cite as
坂本, 和丈, SAKAMOTO, Kazutomo, 2006, 体育授業におけるゲーム課題を中心とした学習による認知的方略に関する研究: 鳴門教育大学学校教育学部附属実技教育研究指導センター, 57–64 p.
Loading...