WEKO3
-
RootNode
アイテム
鑑賞用ワークシート制作の教育的意義と方法 : 鑑賞教材開発に伴う技能獲得の観点から
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/25611
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/256113dc66375-ada9-4084-b18b-c67eef00e197
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-08-31 | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | 鑑賞用ワークシート制作の教育的意義と方法 : 鑑賞教材開発に伴う技能獲得の観点から | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | The Meaning and Method of the Production of Worksheets for Learning in Appreciation : On the View-Point of Acquirement of Technique in the Process of Promotion of Teaching Material of Art Education | |||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | 美術科教育 | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | 鑑賞教育 | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | 教材開発 | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | 教材研究 | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | ワークシート | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | art education | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | learning in appreciation | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | promotion of teaching material | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | study of teaching material | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | work sheet | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||||||||
| アクセス権 | metadata only access | |||||||||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||||||||
| 著者 |
山木, 朝彦
× 山木, 朝彦
× 山田, 芳明
× YAMAKI, Asahiko
× YAMADA, Yoshiaki
|
|||||||||||||||||
| 所属 | ||||||||||||||||||
| 値 | 鳴門教育大学芸術系美術教育コース | |||||||||||||||||
| 所属 | ||||||||||||||||||
| 値 | 鳴門教育大学教員養成特別コース | |||||||||||||||||
| 所属(英) | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 値 | Faculty of Arts and Health Education, Naruto University of Education | |||||||||||||||||
| 所属(英) | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 値 | Faculty of Advanced Practice of School Education, Naruto University of Education | |||||||||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学実技教育研究 en : Journal of practical education, Naruto University of Education 巻 19, p. 21-30, 発行日 2009 |
|||||||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||||||
| 出版者 | 鳴門教育大学学校教育学部附属実技教育研究指導センター | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | 0917-2610 | |||||||||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | AN1029926X | |||||||||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
| 記事種別(日) | ||||||||||||||||||
| 値 | 論文 | |||||||||||||||||
| 記事種別(英) | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 値 | Research Paper | |||||||||||||||||
| 本文の有無 | ||||||||||||||||||
| 値 | 本文なし | |||||||||||||||||
Share
Cite as
山木, 朝彦, 山田, 芳明, YAMAKI, Asahiko, YAMADA, Yoshiaki, 2009, 鑑賞用ワークシート制作の教育的意義と方法 : 鑑賞教材開発に伴う技能獲得の観点から: 鳴門教育大学学校教育学部附属実技教育研究指導センター, 21–30 p.
Loading...