WEKO3
-
RootNode
アイテム
鑑賞用ワークシート制作の教育的意義と方法(2) : 教材開発力の育成と求められる技能習得について
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/25618
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/256181f627695-be6c-4807-bcf2-2cd0f708803e
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-08-31 | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | 鑑賞用ワークシート制作の教育的意義と方法(2) : 教材開発力の育成と求められる技能習得について | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | The Meaning and Method of the Production of Worksheets for Learning in Appreciation : On the Aquirement of Power to Promote the Material for Learners and the Skill Required to Make Worksheets. | |||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | 美術科教育 | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | 鑑賞教育 | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | 教材開発 | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | 教材研究 | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | ワークシート | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | art education | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | learning in appreciation | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | promotion of teaching material | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | study of teaching material | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | work sheet | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||||||||
| アクセス権 | metadata only access | |||||||||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||||||||
| 著者 |
山田, 芳明
× 山田, 芳明
× 山木, 朝彦
× YAMADA, Yoshiaki
× YAMAKI, Asahiko
|
|||||||||||||||||
| 所属 | ||||||||||||||||||
| 値 | 鳴門教育大学教員養成特別コース | |||||||||||||||||
| 所属 | ||||||||||||||||||
| 値 | 鳴門教育大学芸術系美術教育コース | |||||||||||||||||
| 所属(英) | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 値 | Faculty of Advanced Practice of School Education, Naruto University of Education | |||||||||||||||||
| 所属(英) | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 値 | Faculty of Arts and Health Education, Naruto University of Education | |||||||||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学実技教育研究 en : Journal of practical education, Naruto University of Education 巻 20, p. 19-30, 発行日 2010 |
|||||||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||||||
| 出版者 | 鳴門教育大学学校教育学部附属実技教育研究指導センター | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | 0917-2610 | |||||||||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | AN1029926X | |||||||||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
| 記事種別(日) | ||||||||||||||||||
| 値 | 論文 | |||||||||||||||||
| 記事種別(英) | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 値 | Research Paper | |||||||||||||||||
| 本文の有無 | ||||||||||||||||||
| 値 | 本文なし | |||||||||||||||||
Share
Cite as
山田, 芳明, 山木, 朝彦, YAMADA, Yoshiaki, YAMAKI, Asahiko, 2010, 鑑賞用ワークシート制作の教育的意義と方法(2) : 教材開発力の育成と求められる技能習得について: 鳴門教育大学学校教育学部附属実技教育研究指導センター, 19–30 p.
Loading...