WEKO3
-
RootNode
アイテム
『体育社会学I』の授業参観を通じた授業リフレクション
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/25866
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/25866866f1a93-a2af-4c07-93e5-ee06769763af
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-08-31 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | 『体育社会学I』の授業参観を通じた授業リフレクション | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||||||||
著者 |
木原, 資裕
× 木原, 資裕
× 石村, 雅雄
× Kihara, Motohiro
× Ishimura, Masao
|
|||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||
値 | 鳴門教育大学学校教育学部 | |||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||
値 | 鳴門教育大学学校教育学部 | |||||||||||||||||
所属(英) | ||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
値 | College of Education, Naruto University of Education | |||||||||||||||||
所属(英) | ||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
値 | College of Education, Naruto University of Education | |||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学授業実践研究 : 学部・大学院の授業改善をめざして en : Naruto University of Education forum for classroom research 巻 1, p. 119-128, 発行日 2002 |
|||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 鳴門教育大学 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 1347-1120 | |||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
収録物識別子 | AA11653056 | |||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
本文の有無 | ||||||||||||||||||
値 | 本文なし |
Share
Cite as
木原, 資裕, 石村, 雅雄, Kihara, Motohiro, Ishimura, Masao, 2002, 『体育社会学I』の授業参観を通じた授業リフレクション: 鳴門教育大学, 119–128 p.
Loading...