WEKO3
-
RootNode
アイテム
教員養成系大学・学部の目指すべき教育のあり方 : 授業を支える基本的姿勢
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/25876
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/258769303ad54-84d1-4855-90c4-1dfbe1025210
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-08-31 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | 教員養成系大学・学部の目指すべき教育のあり方 : 授業を支える基本的姿勢 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||||||||
著者 |
中塚, 善次郎
× 中塚, 善次郎
× 小川, 敦
× Nakatsuka, Zenjiro
× Ogawa, Atsushi
|
|||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||
値 | 鳴門教育大学学校教育学部 | |||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||
値 | 鳴門教育大学学校教育学部 | |||||||||||||||||
所属(英) | ||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
値 | College of Education, Naruto University of Education | |||||||||||||||||
所属(英) | ||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
値 | College of Education, Naruto University of Education | |||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学授業実践研究 : 学部・大学院の授業改善をめざして en : Naruto University of Education forum for classroom research 巻 1, p. 43-51, 発行日 2002 |
|||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 鳴門教育大学 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 1347-1120 | |||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
収録物識別子 | AA11653056 | |||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
本文の有無 | ||||||||||||||||||
値 | 本文なし |
Share
Cite as
中塚, 善次郎, 小川, 敦, Nakatsuka, Zenjiro, Ogawa, Atsushi, 2002, 教員養成系大学・学部の目指すべき教育のあり方 : 授業を支える基本的姿勢: 鳴門教育大学, 43–51 p.
Loading...