WEKO3
-
RootNode
アイテム
学部改善への一つの試み(その2) : 「N小学校」における「ちょんかけごま」の実践
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/25889
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/258899dda1707-f896-4a0f-a349-25839e54c446
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-08-31 | |||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||
タイトル | 学部改善への一つの試み(その2) : 「N小学校」における「ちょんかけごま」の実践 | |||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||||||||||||
著者 |
山本, 貞美
× 山本, 貞美
× 佐藤, 政臣
× 篠原, 聡
× 神山, 豊
|
|||||||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||||||
値 | 鳴門教育大学生活・健康系(保健体育)教育講座 | |||||||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||||||
値 | 鳴門教育大学大学院 | |||||||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||||||
値 | 鳴門教育大学大学院 | |||||||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||||||
値 | 鳴門教育大学大学院 | |||||||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学授業実践研究 : 学部・大学院の授業改善をめざして en : Naruto University of Education forum for classroom research 巻 2, p. 117-125, 発行日 2003 |
|||||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||||
出版者 | 鳴門教育大学 | |||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||||||
収録物識別子 | 1347-1120 | |||||||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||||||
収録物識別子 | AA11653056 | |||||||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||||||
本文の有無 | ||||||||||||||||||||||
値 | 本文なし |
Share
Cite as
山本, 貞美, 佐藤, 政臣, 篠原, 聡, 神山, 豊, 2003, 学部改善への一つの試み(その2) : 「N小学校」における「ちょんかけごま」の実践: 鳴門教育大学, 117–125 p.
Loading...