WEKO3
-
RootNode
アイテム
思考力・判断力・表現力を育む中学校社会科授業の実践とその評価 : 説明活動と一枚ポートフォリオによる知識の統合と活用
https://doi.org/10.24727/00026089
https://doi.org/10.24727/00026089fb829d6f-b7e8-40ef-86d8-9d284192765c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-08-31 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 思考力・判断力・表現力を育む中学校社会科授業の実践とその評価 : 説明活動と一枚ポートフォリオによる知識の統合と活用 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 社会科 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 説明活動 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | ポートフォリオ | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.24727/00026089 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
著者 |
福谷, 泰斗
× 福谷, 泰斗
× 皆川, 直凡
|
|||||||||||||
所属 | ||||||||||||||
値 | 南あわじ市立三原中学校 | |||||||||||||
所属 | ||||||||||||||
値 | 鳴門教育大学基礎・臨床系教育部 | |||||||||||||
内容記述 | ||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
内容記述 | Ⅲ大学以外の授業実践研究 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学授業実践研究 : 学部・大学院の授業改善をめざして en : Naruto University of Education forum for classroom research 巻 17, p. 101-108, 発行日 2018-02-01 |
|||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 鳴門教育大学 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 1347-1120 | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AA11653056 | |||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
本文の有無 | ||||||||||||||
値 | 本文あり |
Share
Cite as
福谷, 泰斗, 皆川, 直凡, 2018, 思考力・判断力・表現力を育む中学校社会科授業の実践とその評価 : 説明活動と一枚ポートフォリオによる知識の統合と活用: 鳴門教育大学, 101–108 p.
Loading...