WEKO3
-
RootNode
アイテム
「教職論」における授業形態と学生の授業参加度との関係
https://doi.org/10.24727/00026101
https://doi.org/10.24727/0002610144bb1264-9efd-42c4-bed2-06e8fcc68c53
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-08-31 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 「教職論」における授業形態と学生の授業参加度との関係 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 授業形態 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 学生による授業評価 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 能動的学修 | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.24727/00026101 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
著者 |
湯地, 宏樹
× 湯地, 宏樹
× 阪根, 健二
|
|||||||||||||
所属 | ||||||||||||||
値 | 鳴門教育大学基礎・臨床系教育部 | |||||||||||||
所属 | ||||||||||||||
値 | 鳴門教育大学基礎・臨床系教育部 | |||||||||||||
内容記述 | ||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
内容記述 | I 学部における授業実践研究 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学授業実践研究 : 学部・大学院の授業改善をめざして en : Naruto University of Education forum for classroom research 巻 17, p. 3-8, 発行日 2018-02-01 |
|||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 鳴門教育大学 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 1347-1120 | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AA11653056 | |||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
本文の有無 | ||||||||||||||
値 | 本文あり |