WEKO3
-
RootNode
アイテム
「教職論」における授業形態と学生の授業参加度との関係
https://doi.org/10.24727/00026101
https://doi.org/10.24727/0002610144bb1264-9efd-42c4-bed2-06e8fcc68c53
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-08-31 | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | 「教職論」における授業形態と学生の授業参加度との関係 | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||
| 主題 | 授業形態 | |||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||
| 主題 | 学生による授業評価 | |||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||
| 主題 | 能動的学修 | |||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||||
| ID登録 | 10.24727/00026101 | |||||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
| 著者 |
湯地, 宏樹
× 湯地, 宏樹
× 阪根, 健二
|
|||||||||||||
| 所属 | ||||||||||||||
| 値 | 鳴門教育大学基礎・臨床系教育部 | |||||||||||||
| 所属 | ||||||||||||||
| 値 | 鳴門教育大学基礎・臨床系教育部 | |||||||||||||
| 内容記述 | ||||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
| 内容記述 | I 学部における授業実践研究 | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学授業実践研究 : 学部・大学院の授業改善をめざして en : Naruto University of Education forum for classroom research 巻 17, p. 3-8, 発行日 2018-02-01 |
|||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||
| 出版者 | 鳴門教育大学 | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||
| 収録物識別子 | 1347-1120 | |||||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
| 収録物識別子 | AA11653056 | |||||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
| 本文の有無 | ||||||||||||||
| 値 | 本文あり | |||||||||||||