WEKO3
-
RootNode
アイテム
児童の発言・発表意欲を喚起させるあり方
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/26188
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/26188fe3710a5-d165-419a-bed1-4527cc1640de
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-08-31 | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | 児童の発言・発表意欲を喚起させるあり方 | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | A Study about How to Awaken Pupils' Uttarances in classes | |||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||||||||
| アクセス権 | metadata only access | |||||||||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||||||||
| 著者 |
美馬, 仁志
× 美馬, 仁志
× 山下, 一夫
× Mima, Hitoshi
× Yamashita, Kazuo
|
|||||||||||||||||
| 所属 | ||||||||||||||||||
| 値 | 徳島県小学校教諭 | |||||||||||||||||
| 所属 | ||||||||||||||||||
| 値 | 鳴門教育大学学校教育学部 | |||||||||||||||||
| 所属(英) | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 値 | College of Education, Naruto University of Education | |||||||||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 鳴門生徒指導研究 en : Journal of Naruto School Guidance and Counseling 巻 6, p. 140-153, 発行日 1996 |
|||||||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||||||
| 出版者 | 鳴門生徒指導学会 | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | 0917-5180 | |||||||||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | AN1035942X | |||||||||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
| 本文の有無 | ||||||||||||||||||
| 値 | 本文なし | |||||||||||||||||
Share
Cite as
美馬, 仁志, 山下, 一夫, Mima, Hitoshi, Yamashita, Kazuo, 1996, 児童の発言・発表意欲を喚起させるあり方: 鳴門生徒指導学会, 140–153 p.
Loading...