WEKO3
-
RootNode
アイテム
小学校「思いやり・親切2ー(2)」をねらいとする読み物資料の分析 : アイゼンバーグの向社会的判断やセルマンの役割取得能力の視点から
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/26205
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/262057ea23347-49ef-4ae6-873e-1274ec0fe72e
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-08-31 | |||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||
タイトル | 小学校「思いやり・親切2ー(2)」をねらいとする読み物資料の分析 : アイゼンバーグの向社会的判断やセルマンの役割取得能力の視点から | |||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||
タイトル | An analysis of elementary school reading materials on "caring and kindness 2-(2)" : from theories of Eisenberg's prosocial judgment and Selman's ability of role-taking | |||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||||||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||||||||||||||
著者 |
桑島, 博人
× 桑島, 博人
× 七條, 正典
× 田中, 雄三
× Kuwajima, Hirohito
× Shichijo, Masanori
× Tanaka, Yuzo
|
|||||||||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||||||||
値 | 香川県小学校 | |||||||||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||||||||
値 | 文部省初等中等教育局中学校課・高等学校課 | |||||||||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||||||||
値 | 鳴門教育大学学校教育学部 | |||||||||||||||||||||||
所属(英) | ||||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||
値 | College of Education,Naruto University of Education | |||||||||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 鳴門生徒指導研究 en : Journal of Naruto School Guidance and Counseling 巻 7, p. 17-29, 発行日 1997 |
|||||||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||||||
出版者 | 鳴門生徒指導学会 | |||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | 0917-5180 | |||||||||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | AN1035942X | |||||||||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||||||||
本文の有無 | ||||||||||||||||||||||||
値 | 本文なし |
Share
Cite as
桑島, 博人, 七條, 正典, 田中, 雄三, Kuwajima, Hirohito, Shichijo, Masanori, Tanaka, Yuzo, 1997, 小学校「思いやり・親切2ー(2)」をねらいとする読み物資料の分析 : アイゼンバーグの向社会的判断やセルマンの役割取得能力の視点から: 鳴門生徒指導学会, 17–29 p.
Loading...