WEKO3
-
RootNode
アイテム
前青春期における孤独感の類型とその特徴 : 小学校4・5・6年生を対象に質問紙調査を用いて
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/26240
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/2624026569b5e-f71b-4289-9a12-c5af098f9bc0
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-08-31 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | 前青春期における孤独感の類型とその特徴 : 小学校4・5・6年生を対象に質問紙調査を用いて | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | Type and Characteristics of the Solitarity in Preadolescence | |||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||||||||
著者 |
田上, 尚
× 田上, 尚
× 山下, 一夫
× Tagami, Takashi
× Yamashita, Kazuo
|
|||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||
値 | 徳島県小学校 | |||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||
値 | 鳴門教育大学学校教育学部 | |||||||||||||||||
所属(英) | ||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
値 | College of Education, Naruto University of Education | |||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 鳴門生徒指導研究 en : Journal of Naruto School Guidance and Counseling 巻 11, p. 80-93, 発行日 2001 |
|||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 鳴門生徒指導学会 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 0917-5180 | |||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
収録物識別子 | AN1035942X | |||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
本文の有無 | ||||||||||||||||||
値 | 本文なし |
Share
Cite as
田上, 尚, 山下, 一夫, Tagami, Takashi, Yamashita, Kazuo, 2001, 前青春期における孤独感の類型とその特徴 : 小学校4・5・6年生を対象に質問紙調査を用いて: 鳴門生徒指導学会, 80–93 p.
Loading...