WEKO3
-
RootNode
アイテム
中学生の自己効力を高め効力予期の情報源の増大を図るための試み : 構成的グループ経験を通して
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/26259
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/2625924773486-025c-470a-8703-a1a9627aa3fb
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-08-31 | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | 中学生の自己効力を高め効力予期の情報源の増大を図るための試み : 構成的グループ経験を通して | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | The Trial for Heightening A Junior High School Student's Self-effect and Aiming at Increase of The Sources of Information of Efficacy Expectancy : Through the Structural Group Encounter | |||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||||||||
| アクセス権 | metadata only access | |||||||||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||||||||
| 著者 |
中村, 敦夫
× 中村, 敦夫
× 田中, 雄三
× Nakamura, Atsuo
× Tanaka, Yuzo
|
|||||||||||||||||
| 所属 | ||||||||||||||||||
| 値 | 岐阜県中学校 | |||||||||||||||||
| 所属 | ||||||||||||||||||
| 値 | 鳴門教育大学教育臨床講座 | |||||||||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 鳴門生徒指導研究 en : Journal of Naruto School Guidance and Counseling 巻 13, p. 65-82, 発行日 2003 |
|||||||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||||||
| 出版者 | 鳴門生徒指導学会 | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | 0917-5180 | |||||||||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | AN1035942X | |||||||||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
| 本文の有無 | ||||||||||||||||||
| 値 | 本文なし | |||||||||||||||||
Share
Cite as
中村, 敦夫, 田中, 雄三, Nakamura, Atsuo, Tanaka, Yuzo, 2003, 中学生の自己効力を高め効力予期の情報源の増大を図るための試み : 構成的グループ経験を通して: 鳴門生徒指導学会, 65–82 p.
Loading...