WEKO3
-
RootNode
アイテム
ポーズの長さ・頻度数が英語聴取能力におよぼす影響
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/26999
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/269990c181dc8-50a4-45e2-ae28-117b4739f2fe
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-09-03 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | ポーズの長さ・頻度数が英語聴取能力におよぼす影響 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | How length and frequency of pauses affect english listening comprehension | |||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||||||||
著者 |
太田垣, 正義
× 太田垣, 正義
× 望月, 昭彦
× Otagaki, Misayoshi
× Mochizuki, Akihiko
|
|||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||
値 | 鳴門教育大学学校教育学部 | |||||||||||||||||
所属(英) | ||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
値 | College of Education, Naruto University of Education | |||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学研究紀要 en : Research bulletin of Naruto University of Education 巻 8, p. 237-247, 発行日 1993 |
|||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 鳴門教育大学 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 1343-4403 | |||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
収録物識別子 | AN10031096 | |||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
出版物サブタイトル | ||||||||||||||||||
値 | 教育科学編 | |||||||||||||||||
本文の有無 | ||||||||||||||||||
値 | 本文なし |
Share
Cite as
太田垣, 正義, 望月, 昭彦, Otagaki, Misayoshi, Mochizuki, Akihiko, 1993, ポーズの長さ・頻度数が英語聴取能力におよぼす影響: 鳴門教育大学, 237–247 p.
Loading...