WEKO3
-
RootNode
アイテム
高等学校学習指導要領・数学Iの教材の受容についての考察 : 現在の高等学校3年生の意識調査から
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/27011
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/2701190e6fe55-26bb-4f07-b495-6e68366bfc4d
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-09-03 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | 高等学校学習指導要領・数学Iの教材の受容についての考察 : 現在の高等学校3年生の意識調査から | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | A study acceptabilities of the High School's new curriculum guideline's mathematics I : from the questionaire surveyto third grade students of the High School | |||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||||||||
著者 |
丸林, 英俊
× 丸林, 英俊
× 三原, 茂雄
× Marubayashi, Hidetoshi
× Mihara, Shigeo
|
|||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||
値 | 鳴門教育大学学校教育学部 | |||||||||||||||||
所属(英) | ||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
値 | College of Education, Naruto University of Education | |||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学研究紀要 en : Research bulletin of Naruto University of Education 巻 8, p. 1-9, 発行日 1993 |
|||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 鳴門教育大学 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 1343-4403 | |||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
収録物識別子 | AN10031096 | |||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
出版物サブタイトル | ||||||||||||||||||
値 | 教育科学編 | |||||||||||||||||
本文の有無 | ||||||||||||||||||
値 | 本文なし |