WEKO3
-
RootNode
アイテム
モザンビークにおける算数教育の趨勢 : コンピテンシーに基づいた教育設計の課題と展望
https://doi.org/10.24727/00028062
https://doi.org/10.24727/00028062b4690d05-ad01-4464-b272-9472ddfdcaaf
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-03-13 | |||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||
タイトル | モザンビークにおける算数教育の趨勢 : コンピテンシーに基づいた教育設計の課題と展望 | |||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||
タイトル | Trends of Mathematics Education in Mozambique : Challenges and Prospects of Competency Based Educational Design | |||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||||||||||
ID登録 | 10.24727/00028062 | |||||||||||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||||||||
著者 |
日下, 智志
× 日下, 智志
× 米田, 勇太
× 石坂, 広樹
× KUSAKA, Satoshi
× YONEDA, Yuta
× ISHIZAKA, Hiroki
|
|||||||||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||||||||
値 | 広島大学大学院国際協力研究科 | |||||||||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||||||||
値 | 株式会社コーエイリサーチ& コンサルティング | |||||||||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||||||||
値 | 鳴門教育大学大学院学校教育研究科 | |||||||||||||||||||||||
所属(英) | ||||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||
値 | Graduate School for International Development and Cooperation (IDEC), Hiroshima University | |||||||||||||||||||||||
所属(英) | ||||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||
値 | Koei Research & Consulting Inc. | |||||||||||||||||||||||
所属(英) | ||||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||
値 | Naruto University of Education | |||||||||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学国際教育協力研究 en : NUE Journal of International Educational Cooperation 巻 12, p. 99-110, 発行日 2019-02-01 |
|||||||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||||||
出版者 | 鳴門教育大学教員教育国際協力センター | |||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||
出版者(別表記) | ||||||||||||||||||||||||
出版者 | International Cooperation Center for the Teacher Education and Training, Naruto University of Education | |||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | 1881-0799 | |||||||||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | AA12234503 | |||||||||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||||||||
記事種別(日) | ||||||||||||||||||||||||
値 | 研究ノート | |||||||||||||||||||||||
記事種別(英) | ||||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||
値 | Study Note | |||||||||||||||||||||||
本文の有無 | ||||||||||||||||||||||||
値 | 本文あり |
Share
Cite as
日下, 智志, 米田, 勇太, 石坂, 広樹, KUSAKA, Satoshi, YONEDA, Yuta, ISHIZAKA, Hiroki, 2019, モザンビークにおける算数教育の趨勢 : コンピテンシーに基づいた教育設計の課題と展望: 鳴門教育大学教員教育国際協力センター, 99–110 p.
Loading...