ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学位論文要旨データベース
  2. 専攻・コース一覧
  3. 教科・領域教育専攻
  4. 国際教育コース
  1. 学位論文要旨データベース
  2. 修了年度+所蔵状況一覧
  3. 2018
  4. 教科・領域教育専攻
  5. 国際教育コース
  6. 1階電動書架左:学位論文

Feasibility Study to Smooth the Transition from Arithmetic Learning to Algebraic Learning -Applying the Theory of Cognitive Development in Mathematics Lessons at Junior High Schools in Samoa-

https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/28370
https://naruto.repo.nii.ac.jp/records/28370
39a3fb30-e357-4bef-8a17-a2eb57253248
Item type 学位論文要旨 / Thesis summary(1)
タイトル
タイトル Feasibility Study to Smooth the Transition from Arithmetic Learning to Algebraic Learning -Applying the Theory of Cognitive Development in Mathematics Lessons at Junior High Schools in Samoa-
言語 en
言語
言語 eng
著者 LEAUANAE, John Paul Anapapa

× LEAUANAE, John Paul Anapapa

LEAUANAE, John Paul Anapapa

ja-Kana レアウアナエ, ジョン ポール アナパパ

Search repository
修了年度
修了年度 2018
専攻
教科・領域教育専攻
コース
国際教育コース
指導教員
石坂 広樹
主査(実習責任教員)
近森 憲助
図書館の所蔵状況
図書館の所蔵状況 1階電動書架左:学位論文
要旨ファイルの有無
要旨ファイルなし
アクセス権
アクセス権 metadata only access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_14cb
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_1843
資源タイプ other
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 13:24:20.717035
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3