WEKO3
-
RootNode
アイテム
保育の質向上につながる子ども理解指標作成に関する一考察 : 佐伯の保育のケアリングモデルを手がかりに
https://doi.org/10.24727/00028418
https://doi.org/10.24727/0002841847d54158-2e17-423f-97f6-0a6848598b3c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-07-29 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | 保育の質向上につながる子ども理解指標作成に関する一考察 : 佐伯の保育のケアリングモデルを手がかりに | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 子ども理解 | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 子ども理解指標 | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 保育の質 | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 保育のケアリングモデル | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||||
ID登録 | 10.24727/00028418 | |||||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||
著者 |
木村, 直子
× 木村, 直子
× 橋川, 喜美代
× 太田, 顕子
|
|||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||
値 | 鳴門教育大学高度学校教育実践専攻(教職系) | |||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||
値 | 関西福祉科学大学教育学部 | |||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||
値 | 関西女子短期大学 | |||||||||||||||||
内容記述 | ||||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||
内容記述 | Ⅲ大学以外の授業実践研究 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学授業実践研究 : 授業改善をめざして en : Naruto University of Education forum for classroom research 巻 18, p. 145-161, 発行日 2019-07 |
|||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 鳴門教育大学 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 1347-1120 | |||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
収録物識別子 | AA11653056 | |||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
本文の有無 | ||||||||||||||||||
値 | 本文あり |
Share
Cite as
木村, 直子, 橋川, 喜美代, 太田, 顕子, 2019, 保育の質向上につながる子ども理解指標作成に関する一考察 : 佐伯の保育のケアリングモデルを手がかりに: 鳴門教育大学, 145–161 p.
Loading...