WEKO3
-
RootNode
アイテム
教育現場における触覚教材・教具活用の有効性の検討
https://doi.org/10.24727/00029258
https://doi.org/10.24727/0002925898e16a4b-ab6e-414c-b372-abc8e3e65836
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-08-05 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | 教育現場における触覚教材・教具活用の有効性の検討 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 触覚教材・教具の活用 | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 感覚面を含めた実態把握の重要性 | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 教材・教具の選定及び刺激の強度等への配慮 | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||||
ID登録 | 10.24727/00029258 | |||||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||
著者 |
藤澤, 憲
× 藤澤, 憲
× 田中, 淳一
× 高橋, 眞琴
|
|||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||
値 | 兵庫教育大学連合学校教育学研究科 | |||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||
値 | 鳴門教育大学人間教育専攻 | |||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||
値 | 鳴門教育大学人間教育専攻 | |||||||||||||||||
内容記述 | ||||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||
内容記述 | Ⅲ大学以外の授業実践研究 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学授業実践研究 : 授業改善をめざして en : Naruto University of Education forum for classroom research 巻 20, p. 99-106, 発行日 2021-07 |
|||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 鳴門教育大学 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
収録物識別子 | AA12923010 | |||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
本文の有無 | ||||||||||||||||||
値 | 本文あり |