WEKO3
-
RootNode
アイテム
美術に苦手意識を示す発達障害を含む生徒の主体的な授業参加の促進 : 特別支援教育の理念を活用した指導の展開
https://doi.org/10.24727/00029260
https://doi.org/10.24727/00029260bd7ab22c-4d2e-4c10-9665-bbee8f5da72c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-08-05 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 美術に苦手意識を示す発達障害を含む生徒の主体的な授業参加の促進 : 特別支援教育の理念を活用した指導の展開 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 中学校美術 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 美術科教育 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 主体性 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 特別支援教育 | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.24727/00029260 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
著者 |
藤本, 聡実
× 藤本, 聡実
× 井上, とも子
|
|||||||||||||
所属 | ||||||||||||||
値 | 徳島県立鴨島支援学校 | |||||||||||||
所属 | ||||||||||||||
値 | 鳴門教育大学高度学校教育実践専攻(教職系) | |||||||||||||
内容記述 | ||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
内容記述 | Ⅲ大学以外の授業実践研究 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学授業実践研究 : 授業改善をめざして en : Naruto University of Education forum for classroom research 巻 20, p. 115-121, 発行日 2021-07 |
|||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 鳴門教育大学 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AA12923010 | |||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
本文の有無 | ||||||||||||||
値 | 本文あり |