WEKO3
-
RootNode
アイテム
国語科学習の基礎的探求-「学び」と「学習」 : 「対話環」原理に基づく「発達」評価の重要性
https://doi.org/10.24727/00029423
https://doi.org/10.24727/000294237659f18c-f72c-4caf-80fa-8cc44704c590
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-08-03 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 国語科学習の基礎的探求-「学び」と「学習」 : 「対話環」原理に基づく「発達」評価の重要性 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 「学び」と「学習」 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 「対話環」原理 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 児童文の鑑識眼 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 作文力発達系統 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.24727/00029423 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
村井, 万里子
× 村井, 万里子
|
|||||||||
所属 | ||||||||||
値 | 鳴門教育大学大学院学校教育研究科言語・社会系教科実践高度化コース(国語) | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Ⅱ大学院における授業実践研究 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学授業実践研究 : 授業改善をめざして en : Naruto University of Education forum for classroom research 巻 21, p. 9-14, 発行日 2022-07 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 鳴門教育大学 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12923010 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
本文の有無 | ||||||||||
値 | 本文あり |
Share
Cite as
村井, 万里子, 2022, 国語科学習の基礎的探求-「学び」と「学習」 : 「対話環」原理に基づく「発達」評価の重要性: 鳴門教育大学, 9–14 p.
Loading...