ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 鳴門教育大学機関リポジトリ
  2. アイテムタイプ一覧
  3. 紀要論文
  1. 鳴門教育大学機関リポジトリ
  2. 紀要一覧
  3. 社会認識教育学研究
  4. 本文あり
  5. 第30巻

中学生の社会的思考力・判断力の発達特性をふまえた社会科授業仮説 : 歴史的分野単元「太平洋戦争」の実験的授業を通して (記念論叢)

https://doi.org/10.24727/00024697
https://doi.org/10.24727/00024697
0b683266-2aa6-4dcb-bf01-cb0ba6dc6239
名前 / ファイル ライセンス アクション
sn30018.pdf sn30018.pdf (356.8 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2018-08-30
タイトル
タイトル 中学生の社会的思考力・判断力の発達特性をふまえた社会科授業仮説 : 歴史的分野単元「太平洋戦争」の実験的授業を通して (記念論叢)
言語 ja
タイトル
タイトル A Hypothesis on Social Studies Lessons Based on the Characteristics of the Development of Social Cogitation/Discernment of Junior High School Students : Through the Experimental Lesson of the History Teaching Unit "The Pacific War"
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.24727/00024697
ID登録タイプ JaLC
著者 梅津, 正美

× 梅津, 正美

ja 梅津, 正美

ja-Kana ウメズ, マサミ

Search repository
加藤, 寿朗

× 加藤, 寿朗

ja 加藤, 寿朗

ja-Kana カトウ, トシアキ

Search repository
前田, 健一

× 前田, 健一

ja 前田, 健一

ja-Kana マエダ, ケンイチ

Search repository
新見, 直子

× 新見, 直子

ja 新見, 直子

ja-Kana ニイミ, ナオコ

Search repository
UMEZU, Masami

× UMEZU, Masami

en UMEZU, Masami

Search repository
KATO, Toshiaki

× KATO, Toshiaki

en KATO, Toshiaki

Search repository
MAEDA, Kenichi

× MAEDA, Kenichi

en MAEDA, Kenichi

Search repository
NIIMI, Naoko

× NIIMI, Naoko

en NIIMI, Naoko

Search repository
所属
値 鳴門教育大学
所属
値 島根大学
所属
値 岡山商科大学
所属
値 広島文教女子大学
書誌情報 ja : 社会認識教育学研究

巻 30, p. 161-170, 発行日 2015
出版者
出版者 鳴門社会科教育学会
言語 ja
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 0913-7173
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10142133
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
記事種別(日)
値 論説
記事種別(英)
言語 en
値 Article
本文の有無
値 本文あり
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 13:56:09.875003
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

梅津, 正美, 加藤, 寿朗, 前田, 健一, 新見, 直子, UMEZU, Masami, KATO, Toshiaki, MAEDA, Kenichi, NIIMI, Naoko, n.d., 中学生の社会的思考力・判断力の発達特性をふまえた社会科授業仮説 : 歴史的分野単元「太平洋戦争」の実験的授業を通して (記念論叢): 鳴門社会科教育学会, 161–170 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3