ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 鳴門教育大学機関リポジトリ
  2. アイテムタイプ一覧
  3. 紀要論文
  1. 鳴門教育大学機関リポジトリ
  2. 紀要一覧
  3. 鳴門教育大学国際教育協力研究
  4. 本文あり
  5. 第4巻

南アフリカ共和国の目指すCurriculum 2005 の考え方に基づく統計教材の構成 : Outcomes-based CLASSROOM MATHEMATICS(Grade 7〜Grade 9, Heinemann) に見る統計教材について

https://doi.org/10.24727/00024763
https://doi.org/10.24727/00024763
a8fcf35c-6bcf-40c3-be27-afaf46a8ca7f
名前 / ファイル ライセンス アクション
ko04004.pdf ko04004.pdf (2.4 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2018-08-30
タイトル
タイトル 南アフリカ共和国の目指すCurriculum 2005 の考え方に基づく統計教材の構成 : Outcomes-based CLASSROOM MATHEMATICS(Grade 7〜Grade 9, Heinemann) に見る統計教材について
言語 ja
タイトル
タイトル Composition of Statistics Teaching Materials Based on the View of Curriculum 2005 in South Africa : Statistics Teaching Materials through Outcomes-Based CLASSROOM MATHEMATICS (Grade7 〜Grade9, Heinemann)
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 南アフリカ共和国
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 Curriculum 2005
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 統計教材
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 CLASSROOM MATHEMATICS
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.24727/00024763
ID登録タイプ JaLC
著者 服部, 勝憲

× 服部, 勝憲

ja 服部, 勝憲

ja-Kana ハットリ, カツノリ

Search repository
HATTORI, Katsunori

× HATTORI, Katsunori

en HATTORI, Katsunori

Search repository
所属
値 鳴門教育大学教員教育国際協力センター
所属(英)
言語 en
値 International Cooperation Center for the Teacher Education and Training, Naruto University of Education
抄録(英)
内容記述タイプ Other
内容記述 Improvement of Mathematics education is requested for South Africa. Especially the contents, there is the connection between instructions and statistics should be improved. That comes out as results of various kinds of investigations, and the actual condition of the statistics teaching materials shown in the view of the curriculum 2005 which aims at realization, and the new Mathematics textbook based on its examination.
言語 en
書誌情報 ja : 鳴門教育大学国際教育協力研究
en : NUE Journal of International Educational Cooperation

巻 4, p. 1-6, 発行日 2009-07-22
出版者
出版者 鳴門教育大学教員教育国際協力センター
言語 ja
出版者(別表記)
出版者 International Cooperation Center for the Teacher Education and Training, Naruto University of Education
言語 en
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 1881-0799
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12234503
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
記事種別(日)
値 研究論文
記事種別(英)
言語 en
値 Article
本文の有無
値 本文あり
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 13:53:49.342298
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

服部, 勝憲, HATTORI, Katsunori, n.d., 南アフリカ共和国の目指すCurriculum 2005 の考え方に基づく統計教材の構成 : Outcomes-based CLASSROOM MATHEMATICS(Grade 7〜Grade 9, Heinemann) に見る統計教材について: 鳴門教育大学教員教育国際協力センター.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3