WEKO3
-
RootNode
アイテム
教師の「活動に向けた省察」と熟達化に関する理論的考察 : 省察概念とその関連概念の整理を通して
https://doi.org/10.24727/00025268
https://doi.org/10.24727/00025268fd3f81b6-57c2-42fd-82e9-5350e72a459d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-08-31 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 教師の「活動に向けた省察」と熟達化に関する理論的考察 : 省察概念とその関連概念の整理を通して | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Theoretical consideration of "reflection toward Action" for promotion of teacher's proficiency : through rearranging of concepts of reflection and related concepts | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.24727/00025268 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
著者 |
久我, 直人
× 久我, 直人
× KUGA, Naoto
|
|||||||||||
所属 | ||||||||||||
値 | 鳴門教育大学学校・学級経営コース | |||||||||||
所属(英) | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
値 | Course of School and Classroom Management, Naruto University of Education | |||||||||||
書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学学校教育研究紀要 巻 24, p. 11-18, 発行日 2009 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 鳴門教育大学地域連携センター | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 1880-6864 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA1212544X | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
記事種別(日) | ||||||||||||
値 | 原著論文 | |||||||||||
記事種別(英) | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
値 | Original Paper | |||||||||||
本文の有無 | ||||||||||||
値 | 本文あり |
Share
Cite as
久我, 直人, KUGA, Naoto, 2009, 教師の「活動に向けた省察」と熟達化に関する理論的考察 : 省察概念とその関連概念の整理を通して: 鳴門教育大学地域連携センター, 11–18 p.
Loading...