WEKO3
-
RootNode
アイテム
組織的教育意思形成を通した組織化による教育改善プログラムの開発的研究(1) : 組織的省察に基づく「教師の主体的統合モデル」の構築
https://doi.org/10.24727/00025269
https://doi.org/10.24727/0002526972bd4d3e-3938-43cf-89fb-787b1194f802
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-08-31 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 組織的教育意思形成を通した組織化による教育改善プログラムの開発的研究(1) : 組織的省察に基づく「教師の主体的統合モデル」の構築 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | Development of an organizational program for the educational improvement (1) : construction of "the Autonomously-Integrated-Organization(AIO) theory for teachers" based on teachers' organized reflection | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||
| ID登録 | 10.24727/00025269 | |||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
| 著者 |
久我, 直人
× 久我, 直人
× KUGA, Naoto
|
|||||||||||
| 所属 | ||||||||||||
| 値 | 鳴門教育大学学校・学級経営コース | |||||||||||
| 所属(英) | ||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 値 | Course of School and Classroom Management, Naruto University of Education | |||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学学校教育研究紀要 巻 24, p. 19-26, 発行日 2009 |
|||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 鳴門教育大学地域連携センター | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 1880-6864 | |||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
| 収録物識別子 | AA1212544X | |||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
| 記事種別(日) | ||||||||||||
| 値 | 原著論文 | |||||||||||
| 記事種別(英) | ||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 値 | Original Paper | |||||||||||
| 本文の有無 | ||||||||||||
| 値 | 本文あり | |||||||||||
Share
Cite as
久我, 直人, KUGA, Naoto, 2009, 組織的教育意思形成を通した組織化による教育改善プログラムの開発的研究(1) : 組織的省察に基づく「教師の主体的統合モデル」の構築: 鳴門教育大学地域連携センター, 19–26 p.
Loading...