WEKO3
-
RootNode
アイテム
物語教材における読みのスタンスの評価基準 : 見物人的スタンスのルーブリック作成の試み
https://doi.org/10.24727/0002000272
https://doi.org/10.24727/00020002720edfa34a-6be4-4c53-aa92-bb9a1905ef5c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-11-14 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | 物語教材における読みのスタンスの評価基準 : 見物人的スタンスのルーブリック作成の試み | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 見物人的スタンス | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | ルーブリック | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 一つの花 | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||||
ID登録 | 10.24727/0002000272 | |||||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||
著者 |
幾田, 伸司
× 幾田, 伸司
× 北田, 友香
× 山本, 千奈
× 谷脇, 諒祐
|
|||||||||||||||||
内容記述 | ||||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||
内容記述 | Ⅱ大学院における授業実践研究 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 鳴門教育大学授業実践研究 : 授業改善をめざして en : Naruto University of Education forum for classroom research 巻 22, p. 55-62, 発行日 2023-07 |
|||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 鳴門教育大学 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
収録物識別子 | AA12923010 | |||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
本文の有無 | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
値 | 本文あり |