WEKO3
-
RootNode
アイテム
高等学校公民科「公共」新設の意義と実践上の課題 : 主権者育成の視点から
https://doi.org/10.24727/00029416
https://doi.org/10.24727/00029416ea624295-de3a-47e6-aa10-16709b709e4b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
sn37001.pdf (240.6 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-07-26 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 高等学校公民科「公共」新設の意義と実践上の課題 : 主権者育成の視点から | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Significance and Practical Difficulties of Establishing a new Subject “Public” of Civics in High School: From the Perspective of a Citizenship Education | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.24727/00029416 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
桑原, 敏典
× 桑原, 敏典× KUWABARA, Toshinori |
|||||
所属 | ||||||
値 | 岡山大学 | |||||
書誌情報 |
ja : 社会認識教育学研究 巻 37, p. 1-10, 発行日 2022-03-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 鳴門社会科教育学会 | |||||
言語 | ja | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0913-7173 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10142133 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
記事種別(日) | ||||||
値 | 論説 | |||||
記事種別(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Article | |||||
本文の有無 | ||||||
値 | 本文あり |